只今、絶賛改装中。


ターレス様同盟

ターレス好きによる、ターレス好きの為の個人の同盟です。(原作者様には一切関係はございません)

         

ターレスが好き

★ターレスって可愛い!

★ターレスってカッコイイ!

★ターレスってドSだよね

★いやいやドMだよ

★どちらでも大好物だよ!

レタスを見ると、ターレスを思い出す

★数学学者ターレスと聞いても、サイヤ人ターレスしか思い浮かばない

★ターレスも大好き

★むしろ入団させてください

「丁重にお断りするぜ」、と言った事がある

邪魔するな、くたばりぞこないが!!と言ってみたい

★ターレスで、ご飯3杯軽いぜ

★地球に神聖樹を植えにきた!?あぁでもカッコイイから許すかも!

★喧嘩中に「跪いて命乞いしろ」と言った事がある

★あの肌の色好きだわー

★あのエロカッコイイ体が堪らない!

★存在自体がエロい

野沢さんのセクシーボイスが頭から離れない

★あの足で踏まれたい!むしろ踏んでください

にまで出て来ちゃったよ

★とにかくしてます




とにかくターレスが好きな方なら、どなたでもOKです。

リンクを貼って好きをアピールしてください!




リンク

サイト名:ターレス様同盟

管理人:甲斐田咲哉

URL:http://yuriteru.web.fc2.com/taresama.html

バナー(作成中)






--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

inserted by FC2 system